ペットブギウギウキウキ

かわいいペットの種類、飼い方、育て方、健康の大切さを公開しています。長生き、健康にはペットサプリが必要です。

トイプードルのトリミング(動画有り)


トイプードルの自宅でのトリミング

トイプードルちゃんの「トリミング」みなさんどうされてますか?サロンに定期的に連れて行く方も多いと思いますが、お家でされる方も多いと思います。私は、犬用のバリカンを買って、耳のところや足先など、伸びて困っちゃったなという時にトリミングをしています。私のはトリミングなんて素敵な感じじゃなくて、虎刈りみたいな感じなんですけど・・・刃物を扱うので、深ぞりや、どこかにけがをさせてしまう心配もありますよね。なので、プロのやり方を少しでも知ることができたらいいなと思い、トイプードルのトリミングの動画を集めてみました。みなさんのトイプードルが可愛く変身できますように。

動画で観る「トイプードルのトリミングの仕方」