ペットブギウギウキウキ

かわいいペットの種類、飼い方、育て方、健康の大切さを公開しています。長生き、健康にはペットサプリが必要です。

ペット用品?いいな!

ペット用品?ではないけれど、こんなん見つけました!

キーボードにカラフルでキュートなアニマルたち。眉間にシワを寄せて休みなくパソコンとにらめっこをしている、その合間に癒やされます。こちらのアニマルたち、かわいらしい飾りかと思いきや…

アニマルキーボードブラシ


オフィスの癒やしアイテム??

実はこう見えてお掃除アイテム。シリコン製のアニマルたちがキーボードの谷間のホコリやゴミをかきだしてくれます。

いえいえ、かわいい顔してお掃除グッズです!


いえいえ、かわいい顔してお掃除グッズです!

小回りがきくスリムなタイプと、長めのスペースを一気にお掃除するワイドタイプのセット。それぞれの足部分でホコリやゴミをかきだすのですが、その実力はいかに? さっそく試しに使ってみました!

スリムとワイド、2匹がセット


スリムとワイド、2匹がセット

キレイに見えていたキーボードから出てきたホコリとゴミ。こんなにたくさん溜まっていたなんて、かなりショック!! 出てこい出てこい、とやめられなくなり、これは耳かきにも似た快感なんじゃないか、と思いましたね。しかも、ホコリやゴミだけでなく、シロクマが「白」でなくなるぐらい、キーボードって汚れているのね…とショックをうけました。


ギョギョッ!! 1回でこんなに汚れが…

ちなみに、ノートパソコンよりデスクトップのキーボードのほうが、溝が深く汚れがたまっているので、効果を感じます! シリコン製なので汚れたら水洗いも出来て、繰り返し使えるのもグッド! パソコンの上でその姿に癒され、仕事に行き詰まったらゴミをとってちょっとした気分転換を!


読者登録してね